FC2ブログ

ジジイの生活向上委員会

Top > 思ったこと > タイムアウト

タイムアウト

長時間ブログの記事を書きこむと時間制限なのか記事を保存した瞬間に認証画面が出てきて、それまで書いた文章が消失するという現象が起こります。

普段は無いのですが、歴史の妄想記事を書き始めると、途中休憩を入れたりとか、用事が出来て席をはずしたりとかがよくあります。

要はだらだらと時間をかけて書き綴るのが原因であるのですが^^;;;

そのスタイルがお気に入りなので仕方ない部分もあります(笑)

書き終わって素に戻って話しますと、何の事はない前回の邪馬台国のお話から先が進まずに苦慮していますという報告になるのですが^^;

そんな訳で今日の紛失記事は、後にもう少し考察を入れまして、個別に分けて記事にした方が良いという見解に至りました(笑)

しかし・・・忘れた頃にやらかすというか、コピーペーストを確実にしておかないといけませんね(>_<)


そんな訳でGWの期間は妄想歴史をしておこうとかと思った次第です。


次回は、まずはソイルマークに続いて、前回のアレキサンダーの時に少しお話したオアシスのカナート(地下水道)を考察したいと思います。



では(^_^)/


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。(*^^*)

ちょっとずつ分けた方が読む方は分かり易いですね。
大作も迫力がありますが。。

「下書き」にしてから、小まめに保存しておくと、紛失を防げますよ~。^^。

私も何度か記事がとんで?しまい、それからは必ず記事を書くときは「下書き」にして小まめに保存するようになりました。

私も書くスタイルが一緒で、家事しながら、ちょこちょこ書いていくので。。(それが楽しいのですよね。(*^^*))1記事が長くなる傾向があります。

「下書き」&小まめに保存 おすすめです。

邪馬台国の記事楽しみです。

ありがとうございます

おはようございます^^

前にもあったので気をつけていたのですが、、、ダメですね^^;;;

やっぱり下書きして、何度かに分けるのが良いですね。

himariさんも何かをしながら記事を書いていらっしゃるのですね^^
私も途中で休憩を入れたり、別の事をしたりしながら記事を書くのが良いですね。。

話の内容が変わるのは大体こんな時ですね^^;;;

「下書き」&小まめに保存、ありがとうございます。
邪馬台国にほんの少しですが迫れるようにしたいです^^

No title

おっちゃん、こんばんは!
今年もあさがおの芽が出てきました ちょっと嬉しい!
小さな事でくよくよせず!また小さな事でも喜べる
そんなおっさんでありたい白海でございます!

GWはどこも渋滞だらけ、人だらけ・・・
毎年家でおとなしくひきこもっているのですがぁ
今回は白海のお気に入りのブロガーさんが淡路行かれるので
ご一緒釣行させて頂きます! 決戦!淡路島湊港です(^_^;)

師匠、妄想歴史、がんばって下さいね!
淡路の次は和歌山ですよ~ん!

あさがおですかあ~~

あさがおの芽が出たんですか・・・(驚)

すごいですねえ。。。もう春には戻らないぞ!!って感じの意思を持ってるような^^

白海さんの決戦!淡路島湊港。楽しみにしておりますよ^^

淡路島の釣りは高校生の頃、たこフェリーで行っただけなんです(>_<)

良い所、たくさんありそうですね^^

いっぱい楽しんできてください。天気もこれから良くなりそうです^^

ここ2~3日、釣りネタを忘れて、久しぶりの歴史ネタまみれの生活をしております(笑)

久しぶりなんで時間を忘れてしまってます^^;

淡路島湊港、頑張ってきてください!!和歌山も楽しみにしています^^



プロフィール

八爺

Author:八爺
59歳になりました。生活不詳、引きこもり、世間の事は何もわかっていない勉強中のジジイです。

我家にやってきた猫のタマの一年と一ヶ月の記録に同じく「台風からの訪問者」はちの成長と釣りとたまに歴史のお話と愚痴を記事にしていきますので、よろしくお願いします^^;

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック