FC2ブログ

ジジイの生活向上委員会

Top > ネコ > 寒い・・・(>_<)

寒い・・・(>_<)

前回の釣行前より、釣道具の衣替えも済ませておりまして、、、

オキアミエキスたっぷりの防寒着も洗濯をして仕舞いこんで、釣行当日は寒い思いをしたのですが・・・

桜の花びら舞い散る日曜の昼下がり・・・

ここに至っても家の中で凍えているおっちゃんです(>_<)

良い子のみなさんは、おっちゃんの真似などせずに太陽光線を浴びて健康体質になりましょうね(^_^)/




という事でブログ徘徊オンリー状態で、釣りのブログをやっておられる方の所にちょくちょく行かせてもらっているのですが、全般してチヌの釣果は良くないようです。。。

ただ、中紀のグレも終盤かと思っていたこの時期にも二桁釣果を出されている方もおられるようで今年のグレは元気ですね^^

さて、私の方なのですが・・・

ここ最近ずっと釣りの記事中心に進めてきたわけなのですが、おっちゃんのスケジュールの都合上4月の中盤以降にならないと釣行記事も書けない事もあり、この間に妄想歴史シリーズの続編をいれてしまおうかと考えたのですが、、、

この流れを変えるのも、なんだか気がひけるし・・・

頭の切り替えもなかなかスパッといくものではありませんし^^;;;

タマも最近は、私より嫁の方になついておりまして・・・

おっちゃんはまた独りぼっちになっております・・・(>_<)

すごい食欲でエサの時は飛んでいって、あっという間に平らげるのですが痩せっぽちのままです(笑)

その分というか、手足がどんどん長くなっているような・・・

このままいくと、中型犬ぐらいになるかも・・・とか

20140406141922.jpg



昼寝をしているところをのびポーズをとってもらいました(笑)

という事で無理やりタマネタに持ってゆきましたが、なぜかソフトフォーカスに^^;


次回は何のお話をするか考えておきますね!




では(^_^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

タマさん、手足長いですね。
すらっとスレンダー(オスでしたね。すみません~)でうらやましいです!

私も猫好きなのですが。。猫にはなつかれず。。(泣)
実家の猫には完全に忘れられ、フ~毛を逆立てて威嚇されます。。(>_<)

あんなに昔、遊んであげたのに~(笑)

でもタマさんは実家の猫と違って優しそうですね。癒されます。(*^^*)
元気そうで嬉しいです。

おはようございます^^

いっぱい食べても太らないのは、やはりまだまだ伸び盛りなのでしょうか^^;

生まれて大体7ヶ月目ぐらいなんだそうで、まだまだ長くなりそうです(汗)

タマの成長を記事にするなんて書いたから伸びだしたのかとちょっと心配しています・・・(笑)


himariさんのご実家でも猫を飼われているのですね^^

せっかく遊んであげても忘れられると寂しいですよね。。。
私もだんだん忘れられてしまいそうです(>_<)

あ!私は家にいるんで忘れられないですね(爆)

いつもタマを気にかけていただき、ありがとうございます。
これからもタマを登場させますのでよろしくお願いします。

タマなんでたまになるかもですが・・・^^;;;

No title

タマネタのおやじギャグに、こりゃ~タマらんね!

タマにはこんなコメントもお許しを・・・失礼しました!

しばしの

エアスポット状態を堪能しています^^

タマネタのオヤジギャグ^^;;;

しかしタマが今の倍ぐらいになったらどうなるのか・・・
なんて本気で考えてる部分もあったりして^^;
プロフィール

八爺

Author:八爺
59歳になりました。生活不詳、引きこもり、世間の事は何もわかっていない勉強中のジジイです。

我家にやってきた猫のタマの一年と一ヶ月の記録に同じく「台風からの訪問者」はちの成長と釣りとたまに歴史のお話と愚痴を記事にしていきますので、よろしくお願いします^^;

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック