FC2ブログ

ジジイの生活向上委員会

Top > 思ったこと > おまえもか・・・

おまえもか・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オッサン、お家で未だに冬眠状態ですが、、、コルセットは外れました^^
さあ、これで動きが軽快になるかと思いきや・・・

今までに何度もコルセットのひもを調節して、お腹周りに備蓄した物が想像以上に肥大化してしまい軽快ではなくなったように思います~(爆)

あ!我が家のハチですが、お蔭さまで元通りの内弁慶ネコに戻りまして、先輩ネコを差し置いて偉そうにしています(大爆)

えっと・・・
前回、オッサンが隣国韓国の危機だと言っていたら日本も同じような状態になってきましたね(>_<)
韓国と同じバイアスが日本でも機能している訳ですが、、、

このような事は日本では流行らないのだと思っていたら、なんとメディアと野党の共闘でそうとも言ってはいられない状態になってきました。。。

今後は中国からも、そして同盟国のアメリカからもこのようなバイアスの影響が出てくるのでは?と思うオッサンです。


これらの事が別に悪いとは思っていません。平時であるなら・・・ね。。。
なぜこのタイミングでこんな事になるのでしょうか?

そう!オッサンはいつもこの手の事件で思うのは、なぜこのタイミング?という違和感です。

オッサンはなんの知識も取柄も持ち合わせていないタダのオッサンですが、、、
朝から晩までテレビに接する事のなかったサラリーマン時代とは違い、見たくなくとも見る機会が多いのです(爆)

東アジア情勢も踏まえて、もう少しバランスのある報道であってもいいのではないかと思ったりします。
何がしたいのか?どこに持っていきたいのか?落としどころはどこなのか?

最近はあまり徘徊しない陰謀論サイトですが、今でも陰謀論マニアのオッサンです^^
そんなオッサンが安倍さんを絶大な信頼で見守っています(爆)

なぜか?というと安倍さんは愚直なほどに慎重に動いているからです(笑)
今の日本でこのような人が他に存在するのなら、その人に任せてもいい。

そんな人がいるのなら・・・



では!またね(^^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八爺

Author:八爺
59歳になりました。生活不詳、引きこもり、世間の事は何もわかっていない勉強中のジジイです。

我家にやってきた猫のタマの一年と一ヶ月の記録に同じく「台風からの訪問者」はちの成長と釣りとたまに歴史のお話と愚痴を記事にしていきますので、よろしくお願いします^^;

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック