FC2ブログ

ジジイの生活向上委員会

Top > 思ったこと > 拝啓 天国の夏目雅子様

拝啓 天国の夏目雅子様

毎日暑い日が続いていますね(>_<)

昨日、婆さんのショートステイ先の介護施設に向かうついでにぶらりと散歩に出かけましたが、さすがに外に出ている人は皆無でした^^;;;

風は温風のようで10分もいればシャツがベトついて背中にくっつきます(>_<)


さて、、、

今月は釣り月間と決めていたのですが、なかなかそうは行かないようです^^;;;



そんな訳で、



今日は、なんとなく聞きたくなってユーチューブを探していて見つけた曲のご紹介です。
ちょうどオッサンが高校生だった頃にやっていたドラマ「西遊記」の挿入歌、Thank You,Babyです。
オッサンの記憶では、なんか物悲しくて哀愁のある場面で流されていた曲だったかな?



夏目雅子


【珠玉】godiego Thank You, Baby【名曲】 .avi




レコードプレイヤーの針が拾う音が懐かしい^^

良い臨場感を出しているように思います。

そして、夏目雅子さん!!
おどけている表情もとてもチャーミングです。

オッサン、惚れ直しです^^;
あなたの美しさは時を経ても変わりませんね!

そんなあなたがいる天国ならば、行っても悪くないよなあって思ったりするオッサンです(爆)

さて、、、

あなたが三蔵法師をされていた頃の日本と中国はとても良好な関係であったと思います。

今の現状に、ひょっとしたら心を痛めておられるかもしれませんね。。。(>_<)

オッサンも時代の流れを感じてしまいます。。。


でも、、、

たぶん大丈夫^^

きっと、大丈夫^^v


オッサンはこれからも

ウダウダと・・・

ウジウジと・・・(爆)

小さくなっても生きていく所存です(笑)


事の顛末をしっかりとこの目で見届けて、それを土産に天国に参ります。


それまでこの日本をお守りくださいますようお願いします。





では!またね!!(^^)/
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

おっちゃん、こんばんは!

夏目 雅子さん、確かに綺麗な女優さんでしたね!
美人薄命とはまさしくこの方のような・・・

おチヌをよう釣らんヘタレな白海に・・・

「おまんらぁ~ おチヌをなめたらいかんぜよぉ~~」と

雅子様に・・・叱って頂けたら本望で御座います??(^_^;)

No title

白海さん、こんばんは^^

コメント、有難うございます!


なんでしょうね?綺麗やなあ。。。って
長い歳月が流れたはずなのに、ちっとも変わらないよなあ・・・って^^
動画に映る夏目雅子さんを見て、改めて再確認した次第です(笑)

おまんらぁ~ おチヌをなめたらいかんぜよぉ~~ですかあ^^;;;

オッサンも叱ってもらいたいですう。。。(>_<)

プロフィール

八爺

Author:八爺
59歳になりました。生活不詳、引きこもり、世間の事は何もわかっていない勉強中のジジイです。

我家にやってきた猫のタマの一年と一ヶ月の記録に同じく「台風からの訪問者」はちの成長と釣りとたまに歴史のお話と愚痴を記事にしていきますので、よろしくお願いします^^;

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック